top of page

【2023年3月26日開催WS】お花とお菓子の会〈おうち de お花見〉



草月流いけばなと季節のお菓子を気軽に楽しむワークショップです。


第2回目の今回は、ちょうど桜の季節と重なりますので、おうちでもお花見を楽しめる素敵なお花を生ける企画です!


いけばなに興味があるけどお教室に通うきっかけがない方、お部屋に飾るお花のアイデアが欲しい方、美味しい和菓子が大好きな方、そして桜の季節は幸せいっぱいになる方のご参加をお待ちしています!


お菓子は、この季節には欠かせない赤坂塩野の「花衣」を予定しています…お茶会でのおしゃべりも楽しみです

【詳細】

開催日時:2023年3月26日(日) 13:30〜15:30

開催場所:目黒線洗足駅から徒歩3分

予約確定しましたら詳細をお伝えします

講師:山本麗鳳(やまもとれいほう)

いけばな草月流1級師範理事

参加費:5,000円(お花、赤坂塩野のお菓子予定)

​できあがった作品は、そのままお持ち帰りいただけます。

定員:5名

お花の仕入れの関係上、3名以上での開催となります。お友達とお誘いあっていらしてくださったら嬉しいです!

【お申込み】

お申し込みはこちら→申し込み


①タイトルに「3月お花とお菓子の会」とご記入の上

②お名前(ふりがな)

③メールアドレス

④メッセージ欄に簡単に自己紹介(任意です♪)

をご記入の上お申し込みください。

​※お友達と一緒にお申し込みの方は、各々個別にお申し込みお願いいたします。その際、メッセージ欄に「〇〇さんと一緒に参加」とご記入ください。

​​※申し込み締め切りは3/23です

bottom of page